シムポートできたぞー

わーい!初めてのシムポートお迎えできました~
119.jpg

120.jpg
もうわくわくして朝11時くらいからスタンバっている面々。。
なんで赤ちゃん連れてきたんだよww

121.jpg
とかなんとかしてたらシンガーさんのステージが開始していた!!

122.jpg
盛り上がる面々
(うわーSS撮るのヘタ;しかもSS全然撮ってない;すみません。見るのに夢中で)

123.jpg
この二人似てるなーっと思ってたらピロピロポッポッポー♪してくれました^^

124.jpg
ホセは恥ずかしくて顔を直視できない様子ww

125.jpg
リムジンで帰って行くのですねー片岡さんありがとうございました(*^-^*)

あー他の方のシムが自分のワールドにやってきて動いてるとか不思議。
進化しましたな~~(^◇^)

そしてもう一人、シム様をお迎えしたのですが
マジシャンを迎えたハズが、曲芸師さん。そのうえ
126.jpg
透明でした・・・・・(しばらく混乱して一時停止しながらきょろきょろしてました管理人)

127.jpg
宙に浮くナイフ見て喜ぶ面々ww

128.jpg
チャラオがちゃっかりピロピロ♪して「誰?」と思ったんですがもしかして・・・・・・ww
もし本人だったら髪型とか反映されてないしゆきさんすみません(;´・ω・)

その後
129.jpg
こんなバグが発生して(電話が3重くらいに鳴って表示も連続で)怖くなったんで消しましたw
一度MOD全部抜いとこうかな


あと、すんごいものすごい自分話なんですが
元々ドライアイなのもあって前もなったんですが、ゲームもPCも見るのが少し辛い状態で
この記事も一生懸命ギリギリで書いてます><パシパシ
なので少しお休みするかもですーせっかくシムポデビューできてこれからなのに申し訳ないです(;O;)
見てくださってる方もスミマセン…



Pagination

Comment

みいく

ゆきさん>>

こんにちわ~初シムポ嬉しかったですよ~~!
それまで失敗続きだったので来た時は2度見しちゃいました(笑)

ナオキくん、透明でしたね…そして何故ナオキくんが来たのかも不明でしたねw
やはりあのサムネはナオキくんでしたかww失礼しました;
持ってないスキンだとデフォになるんですね~
バグるとかでなくデフォ置き換えなら安心ですね^^

フィネガン連続アイコンは私も笑いましたwwパンサムさんw
今も直ってないんですけど、電話がかかってくるとアイコンが連なるようになってしまって;
これ電話かかってきた時のアイコンなんですよ~
最初見た時ストーカーかとww

目について心配くださりありがとうございます~><
たぶんリアルも色々あって重なったんだと;;
元気になったらまた宜しくお願いします~( ;∀;)
  • URL
  • 2014/04/21 09:02

ゆき

みいくさんこんばんは^^

初シムポート成功おめでとうございます!!
記念すべきお迎え第一号は、PURPLE ROSEさんだったんですね~(*^▽^*)
初めてのお迎えって、テンパっちゃいますよね~ww
私も最初の頃は、どこから登場するかも分からなくて、慌ててしまって~という感じだったのを思い出しますww
でも、よそのシムさんが来てる!と思うとほんとに不思議な感覚ですよねw

そしてうちのナオキくんが透明だったようで、失礼しましたww
時々起こる透明バグですが、原因分からず怖いですよねぇww
シムの皆さんは見えてるようですが(;´▽`A``
しかもサムネが坊主に(爆)
たぶん、この時はバーナクルベイの海賊服&帽子着てたんだと思います(^▽^;)

その後のフィネガンさんの4連アイコンに爆笑www
これフィネガンさんから電話掛かってきてたんですか(^▽^;)

そしてコメントでも聞きましたが、目の調子が辛そうですね!!
ドライアイだとPC続けて見るのもしんどいですもんね・・・(´・ω・`)
無理なさらず、また調子よくなったらシムポなど復活するの待ってますね!!
  • URL
  • 2014/04/19 01:57

みいく

片岡潤さん>>
拍手&コメありがとうございます。そうですね、はじめからずっとエラー続きでもしかして私は
シムポートできないんじゃ?!とか思ってたのでお迎えできた時は嬉しかったです~(*^-^*)
はい~・・・十分にシムができないのでご迷惑になる前に控えて目を休めようと思いまして…
片岡さんのリクも承諾ボタン何度押してもエラーになるので諦めてしまいましたし(悔しい)
お優しいお言葉ありがとうごいざいます!またよろしくお願いします~~!
  • URL
  • 2014/04/17 21:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定