

シムポートレビュー

130.jpg
相手は前回の記事でやってきたシンガーさんなのですが、なんのバグ??
そのあと承諾押しても何も起こりませんでした・・・・・・。当たり前ですが;泣。


気を取り直して
131.jpg
前回呼ぶはずだったマジシャンがやってまいりましたぞー
憧れのユウキ兄様ですぞーー

132.jpg
うちの世帯子たち、バラバラに座ったのでまた見てる様子が撮れないw

133.jpg
そんな中、ショーに参加させてもらったジョスーくんが魅了されていました。ずるい

134.jpg
と思ったら全員かよおー!!こんな事今までなかったんですけど;
まさか管理人の思いが皆にも伝わったのかな?何それ怖い・・・

135.jpg
チャラオの事は絶対に許さない。

186.jpg
あとこいつら。見えないっつーのにずっと前うろうろしてた。許さない。

雨も消したはずなのにずっと映ってるな~(´・ω・`)
ゆきさん、ありがとうございました~~

で、この後フリーズして強制終了したのでこの子達の記憶は無かった事に?なるのかな
スタンプは消えてないと思いますが。フリーズは悔しかったです(/_;)


それで、前言った通り、シムお休みします。ブログ気になっちゃうと無理にプレイしちゃうので;
宣言しときますね。構ってちゃんじゃないので無視で構わないです。自分に言い聞かせてるのでww
お休みしようとした矢先、orijinでセール始まったので(笑)前から欲しかったペットとスパナチュ
購入しておきました(^ω^)プレイするのが楽しみ~♪はやく遊びたいですわ・・・

ではでは~♪

シムポートできたぞー

わーい!初めてのシムポートお迎えできました~
119.jpg

120.jpg
もうわくわくして朝11時くらいからスタンバっている面々。。
なんで赤ちゃん連れてきたんだよww

121.jpg
とかなんとかしてたらシンガーさんのステージが開始していた!!

122.jpg
盛り上がる面々
(うわーSS撮るのヘタ;しかもSS全然撮ってない;すみません。見るのに夢中で)

123.jpg
この二人似てるなーっと思ってたらピロピロポッポッポー♪してくれました^^

124.jpg
ホセは恥ずかしくて顔を直視できない様子ww

125.jpg
リムジンで帰って行くのですねー片岡さんありがとうございました(*^-^*)

あー他の方のシムが自分のワールドにやってきて動いてるとか不思議。
進化しましたな~~(^◇^)

そしてもう一人、シム様をお迎えしたのですが
マジシャンを迎えたハズが、曲芸師さん。そのうえ
126.jpg
透明でした・・・・・(しばらく混乱して一時停止しながらきょろきょろしてました管理人)

127.jpg
宙に浮くナイフ見て喜ぶ面々ww

128.jpg
チャラオがちゃっかりピロピロ♪して「誰?」と思ったんですがもしかして・・・・・・ww
もし本人だったら髪型とか反映されてないしゆきさんすみません(;´・ω・)

その後
129.jpg
こんなバグが発生して(電話が3重くらいに鳴って表示も連続で)怖くなったんで消しましたw
一度MOD全部抜いとこうかな


あと、すんごいものすごい自分話なんですが
元々ドライアイなのもあって前もなったんですが、ゲームもPCも見るのが少し辛い状態で
この記事も一生懸命ギリギリで書いてます><パシパシ
なので少しお休みするかもですーせっかくシムポデビューできてこれからなのに申し訳ないです(;O;)
見てくださってる方もスミマセン…

ロッドくん

おかげ様でシムポデビューを果たしました私。これから迎え入れも体験して遊びたいと思いますありがとうございます^^
色々調べたらCC入れない方がいいとの事なので私服と髪型をEAのにしておけば大丈夫かなあ

それは置いといて
101.jpg
ロッド「やばいくらい俺かっこいい」

っていうロッド君の世帯SS集です

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

どうも。FF7のBGM聞いてたら、当時隣に住んでるいとこに「クリアしたよー」って自慢したら
「ED見たい」と言われて、夕飯前に終わらせるつもりが何時間もかかって夕飯まで
イカセフィロス倒せなかった事を思い出しましたみいくです(長い)
やけにHP高かった印象あるんですけど、今やるとそうでもないのかな。

あーカダージュ作りたい(それはAC)

本題。
自己紹介みたいなの苦手なので質問に答えてみようと思います。
こういうの好きなんです(^ω^)

こちらで→とあるゲームの人名目録(ディレクトリー)様よりお借りしました。

(データセットが増えたらまた足したいと思います)

番外編

96.jpg
セイ「これ、やばくないか・・・?」

Pagination

